« ギリセーフ | トップページ | 皆既月食 »

2011年12月 4日 (日)

本と海。

寒ーい雨が富士山では雪であったろう、その翌々日。
雪を纏った美しい富士山と海を時々見ながら本を読むため海へ。

稲村ヶ崎に行く時は決まって波が高い。
湘南の波は普段せいぜい膝程度。
それがあたしが稲村に行くと何故か腰、或いは肩程度まで荒れてる頻度大。

ざっばーーーーーーん!!!!
て激しく豪快な波の音がそれはそれは凄いのだ。
そしてそれは何故かとても心が落ち着くのだ。

12月だというのに照り付ける日差しがイタイくらいだ。
昨日、一昨日のあの冷え込みは何だったの?てくらいに。

もいちど言おう。
12月なんである。

ん?
んんん???

右端に怪しい集団・・・

12月だってのにチャレンジャー多数。
わけえなぁー┐(´д`)┌

こんな風景の中で読書三昧。

« ギリセーフ | トップページ | 皆既月食 »

」カテゴリの記事

湘南・鎌倉」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

(。-_-)ん?
サーファーじゃあなくて・・・海水浴???
若けえなぁー┐(´д`)┌

海で読書。

かっこええなあ。
トップ写真も、かっこええなあ。

写真が良いねぇー

富士山もばっちり、そんな中で後ろの方では若干寒そうに腰の引けてる人もいるね。
若そうだけど、風邪引くよー

わぁ~見るだけで寒気がしちゃうよ。
この季節に海パンとは(>_<)

それにしても贅沢な時間だこと♪
海が近いってのもいいですなぁ。

また、鎌倉行きたくなっちゃいました。
遠いんだけどね・・・

◆ROCKY
高校生と思われる集団だったよ。
いくら暖かったとは言え海水浴はなぁー…
わけーよなぁ┐(´д`)┌

海パンの男子・・ちょっと寒そう。。


海で本なんて・・かっこいいよ。。

鎌倉・真冬もいいんじゃないのぉ・・・。

◆ぴとこさん
この日はとても暖かったんで外で本読むにはサイコーでした。
本読みたい、でも雪降った富士山も気になる…
という訳で海で本。なんすよ。

◆山百合さん
プロバイダの関係でインターネット接続が1週間出来ないよーです。
あたしの更新は1週間後って事で…

富士山はやはり雪をかぶってないと。
普段、富士山を見て暮らしていない友達は夏の富士を見ても
富士山とはわかりませんでしたよ。
何人かは風邪ひーてんじゃないすかねw

◆矢車草さん
贅沢だけど昨日ほどじゃーございやせんわψ(`∇´)ψ
今日はまた寒くて…
ほんとにミラクルだったわshine

鎌倉は恒例にしましょう!
あちこちでランチしたいrestaurant

◆milkちゃん
鎌倉は冬がイチオシです(きっぱり)
あ、でも新緑もいーんですわ…
海菜寺は敷居が高いんでアレだけど気になるお店はまだまだありますゾ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/53408146

この記事へのトラックバック一覧です: 本と海。:

« ギリセーフ | トップページ | 皆既月食 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ