« 行ってみました。 | トップページ | ロボジー »

2012年1月14日 (土)

ゲリラ山行

2012年、ようやく始動(;´Д`A ```
今年の初山行は東海アルプス・しのじやま(標高不明)。

開店3周年を迎えた彼らに逢いに行こう!
自宅からだと遠くてなかなか行く機会がないけれど
焼津からだと+2時間程度で行けるからチャンスだ!
お忍びなんで気付かれる事なくコソ食い出来るかもって思ったのに
店内に入った途端、domo女将がガン見(笑)
あ、やっぱしバレちゃったすか?(=´Д`=)ゞ
奥の厨房からtomo大将が顔を出してこっち見るって事は
やっぱりバレバレっすか?????(=´Д`=)ゞ
いやー、突然すんません・・・
なんか、その・・・・ゲリラばっかですな・・・
ゲリラなんでカメラ持参せず・・・ケータイ写真ですみませぬ・・・(人><。)

食べたかったのはコレコレ!
デラックス味噌煮込み(1300円)

3年前に来た時にはうめっちとシェアしたんで今度来た時は
ぜーーーんぶ独り占めしたいって思ったから!

器が大きめなんでうどんが中で泳いで大した量じゃねーなとか思ってると
しっぺ返し食らいますわよ。なかなかの量なんだな、これが!
でも、まぁ、ペロリと食べちゃいますがψ(`∇´)ψ
だってあたし、これ大好きだもんshine

しのじやま内部。

3周年のお祝いにはうめっちからのアレンジメントや

副長さんからの連鶴が・・・
サイトではアップで見るから気づかなかったけど結構小さいんだよ、コレ。

しのじやまメニュー。
ただ、近々改訂予定アリだそうですが・・・

↓拡大します

あー・・・・メニュー見てたらイロイロ食べてみたくなるなぁ・・・

しのじやまの小屋ではこんな主人が出迎えてくれまっせ。

しかしながら、しつこいようですが、しのじやま、山じゃーありませぬ。
うどん処 しのじま屋でございます♪
豊橋に行った時は是非足を運んで下さいまし♪

« 行ってみました。 | トップページ | ロボジー »

仲間」カテゴリの記事

外食」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

東海」カテゴリの記事

コメント

行った日に・・大将から タレコミ情報さったよ・・・・
 (*’-’*)アハハ♪
ボクも 久しぶりに・・・喰いたくなってきちゃった。

◆ROCKY
あらやだ(*´Д`*)
西焼津から思ったより遠かったんで
ランチタイムギリでヤバかった・・・
久しぶりに食べたでらみ、めちゃ美味しかったわー。

つか、東海道本線て何なん?
何本あるのよー????
1本で繋げろや!!!!annoy

デラみは本当に美味しいですよね。
前回は夏だったのでえびくずしを予定していたのですが、お店に入ってこれを注文。
汗だくで完食しました。
なかなか行くチャンスが出来ず、残念です。

みなさん、いつもいつもホントにありがとうございますm(_ _)m
扉が開いた瞬間にdomoさんは「あれ?」と。
すぐに僕の耳元で「エビサンガキタ」と教えてくれました(笑)

山をご一緒した仲間がくると、本当に元気が出ます。
本音は、みなさんとは登山口で再会を果たしたいんですけどね。

あ。
えびさんとは、登山したことないや。
ビアマウントって、登山にカウントしてOKかな?

デラミ...食いたい...あっしもゲリラすっかな...

◆副長さん
でらみ、ちうもんした時は「でらみそ」って言ってましたよ。
あたしは反対に冬にえびくずし食べました。
豊橋の篠島屋さんでですけど。

副長さんの鶴、お客さんがじーっと見てましたよ。
まさか、あんなに小さいなんて・・・

◆きしめん太郎さん
いやー、御馳走様でしたー。
お久しブリーフのでらみ、おいしゅうございましたfuji
も少し近ければちょこちょこ行けるのに・・・

>あ。
>えびさんとは、登山したことないや。
>ビアマウントって、登山にカウントしてOKかな?
ホントだ!!!
ないねー、そいえば・・・
ビアマウントは立派な登山ですが何か?
しのじやまも立派な登山だしー。


◆うめっち
>デラミ...食いたい...あっしもゲリラすっかな...
( ゚Д゚)y─┛~~おうよ
言った以上は責任持ってちゃーんとゲリラ訪店すんのよ~~!!!


あ、記事読んでたらホント食べたくなってきた(^^;
来月あたり行ってこよーっと♪

◆ASAKOさん
おおお、行きますか!
楽しみですね。

実は何か協力できないかとコチラに投稿してみたんですが
(まだ写真しか貼ってないんですけど)
投稿内容はどんな風に書いていいのか悩んで
なかなか先に進みませんがみんなでしのじやまを
応援するってのはどうでしょう・・・・?
勿論、ヨイショな記事だけじゃなく
時にはビシとキビしく書くってのも彼らのためになると思うんで。
最近、ヤラセ記事が出てますしね・・・

http://r.tabelog.com/aichi/A2306/A230601/23026186/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/53729502

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリラ山行:

« 行ってみました。 | トップページ | ロボジー »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ