« 2本立て | トップページ | 怪談実話系7 »

2012年2月12日 (日)

厳冬期上高地

今回でKKFCも13回目。
行ってみたかった厳冬期の上高地。

終わってみれば楽しかったなぁ・・・・たぶんw
いろいろあったしねー・・・
詳細は後ほど・・・

« 2本立て | トップページ | 怪談実話系7 »

KKFC」カテゴリの記事

仲間」カテゴリの記事

北アルプス」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おかえり~♪

楽しんできたようで、よかったね。

先週末だろうと思っていました。
それにしても、上高地の雪は少なくありませんか。
青空も覗いたようだし、GKプロジェクト楽しめたようですね。

◆milkちゃん
行って来ました!
楽しかったデス、たぶん(・_・)
(いや、どーなんだろう?)

◆副長さん
この週末だったんですよ。
いやぁー、雪少なかったですねー・・・
スノーシューはただの荷物で終わりました・・・

えーと・・・最後にまたやらかしてしまったようです(笑)

雲の感じが、いいねえ~・・
でも、ほんと、雪が少ない感じが。


先日、私が行ったところも雪が思ったほどついていませんでした。


なにをやらかしたのか、想像するだけでも、ワクワク(笑)

おぉ~、上高地行かれたのですね!
あの天気なら最高だったでしょう。
オイラも行けば良かったw
詳細レポ楽しみ~lovely

潤平さんも行ったのかな?
最近、どこにも登場してないから気になってるの。

テント泊だった?
大勢入っていたでしょう。


スノーシューが荷物で終わってしまうほどの雪の量だったなんて・・・(ノ_-。)

今 気づいたんだけど・・・・
タイトルの画像は・・・
薩埵峠からの富士山だね♪

◆ぴとこさん
見た感じでも雪が少ないのがわかるでしょう。
雪が多いのは日本海側なんだと改めて思いました。

やらかしたって大した事じゃーないですからね。
ちょっと車に忘れ物しただけですから・・・

◆食う寝るさん
ふっふっふ・・・
上高地の天気をナメちゃあイケませんよ・・・

詳細レポぉ?
って「詳細は後ほど」って書いたのあたしでした・・・・(;´д`)

◆ハイジさん
へい、潤平隊長も参加しましたよん。
そーですねぇ・・・確かにサイトや掲示板には出没してませんよねぇ・・・
最近ハイジさんが始めたヤツなんかでは時々見かけますけどねw

上高地はテン泊でした。
小梨平にはまぁまぁテントがありましたよん。
日帰りスノーシュツアーみたいな人が大勢居たなぁ・・・
上高地って2月後半から4月に雪の本番を迎えるそーですね。
これから積もるのかな。

◆Rさん
>薩埵峠からの富士山だね♪
Yesっっっ!!!
東海道五十三次の「由井」と同じ景色を見てみたかったんだよね。
いいとこだったなー・・・

由比だよ・・・

桜えびの掻揚げ丼 食べた?

         εεεεε┏( ・_・)┛

◆Rさん
東海道五十三次の由比は「由井」じゃん。
桜えびの掻揚げ丼ってあの漁港の?
漁港には行ってないんだよなぁ・・・
いやー・・・桜えびニガテなんだ・・・
つか、その前に静岡のすたみな太郎って焼き肉屋さんに行ったよ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/53968696

この記事へのトラックバック一覧です: 厳冬期上高地:

« 2本立て | トップページ | 怪談実話系7 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ