« 蓑山(美の山公園) | トップページ | 早朝観蓮会 »

2013年6月28日 (金)

ロイヤルウィング

梅雨の中休みとなった6月28日
山百合さんと2人のお嬢さん、milkさん、ぴとこさん、あたしの6人は
横浜港・大さん橋へ向かった。

ロイヤルウィングでティークルーズを楽しむため。

この時期、大さん橋の屋上デッキの芝生は青くてキレイ。
雨が降らなかっただけでもラッキーなのに青空なんて。
この景色にはやっぱり青空が似合う。

乗船するとさっそくスイーツバイキング。
でも、まずは何故かトルティーヤ。

スイーツバイキングなんて初体験なんで、どのスイーツ取っていいのか悩んで決められない
(´Д`;≡;´Д`)
とりあえずこの3種類で、また取りに行けばいいかと。
エッグタルト・マカロン・コーヒーゼリー。

Yokohama05

でも、出航すると窓から見える景色が気になって・・・
この風車は横浜港から見えるハマウィング。

赤い灯台。
灯台萌えとしてはシャッター押さずにいられない( ̄ー+ ̄)

結局、おかわりする事なくデッキに向かう。
だって、船内で食べてる場合じゃないでしょ。

海ーーー!

タンカー!

サンデッキから景色を楽しむ。
海風は気持ちいいし、サイコー!

クレーン船とブイ。
左後方の船のあたりには、アクアラインの風の塔が見える。

本牧埠頭。
海から見るガントリークレーンに興味津々。

横浜港シンボルタワー。

大黒埠頭海釣り公園。
ここで釣りしたいなぁ。

ベイブリッジの下からの景色は船からならでは。

90分のプチクルーズはあっという間。
ロールケーキやショートケーキ、1切れも食べれなかったな・・・

楽しかった、また乗りたいなー。
楽しい船と仲間に感謝(*゚▽゚)ノ

みなさんのレポもお楽しみに~
タイトルもそれぞれ・・・それだけでも面白い(゚▽゚*)
山百合さん milkさん ●ぴとこさん

« 蓑山(美の山公園) | トップページ | 早朝観蓮会 »

AKB」カテゴリの記事

仲間」カテゴリの記事

横浜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30685/57687706

この記事へのトラックバック一覧です: ロイヤルウィング:

» ティークルーズ [山百合日記]
28日、横浜大桟橋から出る船に乗って、クルージングしながら美味しいケーキの食べ放 [続きを読む]

« 蓑山(美の山公園) | トップページ | 早朝観蓮会 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

blog link

高尾山そば白書

無料ブログはココログ